小田原キャンパス

お知らせ

NEWS

入試説明会&キャンパス見学会 毎日開催

小田原保健医療学部を含めた入試や学修内容などについて、教職員がご相談・ご質問に丁寧にお答えします。

開催期間:
2021/05/10(月)~7月30日(金)までの平日
前期の開催期間は終了しました。後期は8月下旬頃、申し込み開始の予定です。


※大学行事の関係でご希望の日程に沿えない場合があります。
※新型コロナウイルス感染拡大の防止対策の状況により、期間中でも開催を中止する場合があります。
※下記の期間は開催しておりません。
学内行事
2021年5月24日(月)、5月28日(金)、6月18日(金)

開催時間帯:
10時から17時まで(最終受付は16時まで)※ただし12時から13時を除く

開催場所:
小田原キャンパス本校舎

内容:
①学科・学生生活の紹介
⇒小田原保健医療学部の教育・指導方針、4年間の学修内容、キャンパスライフなどについてご説明します。
②キャンパス見学
⇒授業を受ける教室、図書室など、学内の主な施設をご案内します。
③入試全般に関する相談
⇒入試全般に関する相談のほか、学校推薦型選抜で出題された一般常識の問題をお渡しします。

お申し込み:

前期の開催期間は終了しました。後期は8月下旬頃、申し込み開始の予定です。


新型コロナウイルス感染拡大の防止策について

見学のため来校される際は、下記の注意事項をご確認のうえ、可能な限り参加者ご自身で感染防止に努めていただきますようお願い申し上げます。

当日は自宅で体温測定・健康チェックを行い、発熱・咳、風邪の症状がある場合は、ご参加をご遠慮ください。
  参加をキャンセルされる際はお電話でお知らせください。(TEL:0465-21-0361)
必ずマスクをご持参のうえ、キャンパス内では常時着用してください。
手洗い、うがい、咳エチケットなどの感染防止にご協力をお願いします。

なお、今後の状況により、内容を一部変更、もしくは開催中止となる可能性があります。
その場合は、このページでお知らせします。