小田原キャンパス

お知らせ

NEWS

キャンパス見学会&個別相談会を毎日開催します!

小田原キャンパスでは、毎週水曜日のキャンパス見学会が好評のため、夏休み期間中は毎日開催いたします。

開催日

8月13日(木)から8月31日(月)までの平日
8月20日(木)はオープンキャンパス開催のため実施いたしません。

※新型コロナウイルス感染症拡大の状況により、開催を中止する場合があります。

開催時間帯

10時から17時まで(最終受付は16時まで)

内容

キャンパス見学
講義室・実習室などの、学内の主な施設をご案内します。

入試全般に関するご質問
入試に関するご質問にお答えします。

お申し込み

ご希望日の2日前までに、以下のお申し込みフォームよりお申し込みください。

お申し込みはこちら

新型コロナウイルス感染拡大の防止策について

見学のため来校される際は、下記の注意事項をご確認のうえ、可能な限り参加者ご自身で感染防止に努めていただきますようお願い申し上げます。

当日は自宅で体温測定・健康チェックを行い、発熱・咳、風邪の症状がある場合は、参加をご遠慮ください。
 参加をキャンセルされる際はお電話でお知らせください。(TEL:0465-21-0361)
必ずマスクをご持参のうえ、キャンパス内では常時着用してください。
手洗い、うがい、咳エチケットなどの感染防止にご協力をお願いします。

なお、今後の状況により、開催を中止する可能性があります。
その場合は、このページでお知らせするとともに、お申し込みいただいた方には個別にご連絡をいたします。