ホーム > 就職情報 > 病院・施設・企業の皆様へ

病院・施設・企業の皆様へ

メッセージ

学部長 黒澤 和生
学部長 黒澤 和生

小田原保健医療学部は、『人間中心の大学、社会に開かれた大学、国際性を目指した大学』という3つの基本理念に基づき、初代学長の大谷藤郎先生の建学の精神である『共に生きる社会の実現』を支える医療福祉の人財育成を目指し、2006年4月に神奈川県小田原市に小田原キャンパスとして設立されました。
本学部は看護学科、理学療法学科、作業療法学科の三学科から成り、次世代の医療・福祉を担う人財育成に努めて参りました。これまで約950人以上の学生が、授業、臨地実習さらにはボランティア活動などを通して知識・技術、チームワーク技能を培い、社会人・国際人としての自覚と使命感を持って社会に巣立ち、医療・福祉の分野で多大な貢献を果しております。
2014年1月、日本は共に生きる社会の実現を条約の目的とする『障害者権利条約』を批准しました。障害を持つ人、子ども、そして高齢の人たち皆が、お互いを尊重しあいつつ「共に生きる社会」の実現に、今後とも本学の卒業生たちが貢献することと確信しております。

メッセージ


  • 求人のお申し込みは、下記の「求人申込票」をダウンロードしてご使用いただくか、又は、貴院・貴施設指定の求人申込書を電子メール又は、郵送で学務課 就職係までお送りくださいますようお願いいたします。
  • 応募書類の締め切り日、試験日は必ずご明示いただくようお願い いたします。
  • 貴院・貴施設の案内、求人要項等がありましたら、資料室に備え学生に閲覧させますので、お送り頂ければ幸いです。
求人申込票<病院・施設・企業様向け>\\\\\\\\\\\\\\\
求人申込票裏面の「本学卒業生」の欄についてのお願い
◆学務課就職係◆(本校舎)

〒250-8588 神奈川県小田原市城山1-2-25
TEL. 0465-21-6500 FAX. 0465-21-6501

就職情報\\\\\\\\\\\\\\\